昨日と温度が変わった。レッグウォーマーを付けずにスタート。
MNGSさんがミニストップに。
二人で走り出す。そんなにペースを上げずに。永井酒蔵までの道もいい道でアップダウンが続く。
真剣に走ればこの6kmでヘロヘロになるよね。

一人ローディー。この前紹介された方だ。ほたか病院横の坂を下って登っていく最中にパスする。
生品ストレートから下って橋を渡し天神坂。頂上手前がきつい。ちょっとした坂も傾斜次第で
変わる。朝からココが一番きつい(笑)

永井酒蔵手前のストレートもダラっと登る。

抑えたペースでもタイムが上がっていく。
4月走り始めの時より太ももが太くなってきたし全体が締まってきた。
継続だね。

田園プラザには誰もいなくて6時20分白沢峠へ登りだす。
話しながら登ったから全力手前のペース。

望郷ラインClimb 3.9km 6%
16分50秒。ギアが1枚余っている。タイムはたいしたことないがいい練習できてる。

下って生枝川久保の信号で折り返す。サルビアが伸びてきた。
こちら側の白沢ステージは3.3km 6%。
向こう側と同じ平均斜度6%。しかし白沢ステージは登ってるところから一旦下る。
時速40kmくらいまで出る下りがあるのだ。それを入れても平均斜度が6%。
つまり下りを除けば他の斜度がきついわけだ。

登っている最中、MNGSさんならOKだな。と思うわけだ。
枝折峠ヒルクライムが8月開催。ちょっとそれに向けた練習をしようと思い経つ。

2017_06_24 asaren 012017_06_24 asaren 02




『秘密特訓しない?』『良いですよ。』
頂上から下って展望台ストレートから右に登る。

行きに登るとゴルフ場の従業員が登っていくから
復路で登ったほうが安心だ。





p20170624こんな感じ。
以前私が作ったのだと思う。よく覚えてないが。
新宿の森Climb。
沼田市と新宿区は姉妹都市らしい。
1.8km 10%
久しぶりに登ったが後半がとってもきついのだ。
ささっと見ると25%の区間もあるようだ。最後が特にきつい。18%が続く。
たった1.8km。この1.8kmが練習になるな。8月までに定期的に入れていこう。
p20170624_1全体のコースで見るとこんな感じです。
720mから892mまで172mを1.8kmで登るわけだ。
いい練習だね。こんな練習をコツコツ行いながら
強くなるわけだ。

グルっと回って下って白沢ステージの途中から出てまた頂上まで登る。

下って田園プラザでワンドリンク。
MNGSさんはヨット峠へ消えていきました。

私は来た道を戻る。

ここからの道もいい練習。ほたか病院横の坂を最後の最後に時速23kmを割ってしまった。
でも粘れるようになってきた。ここからも陸橋の信号までいい練習だ。
陸橋頂上時速43kmオーバー。信号止まらないで登るとこの速度に2日連続。

下ってクール。

事故なくいい練習できました。

本日の走行 39.4km 

p20170624_2スコア57 レッドポイント11

ゾーン4 6分50秒 6%(161-179)
新宿の森で一気に跳ね上がったな。