前日の朝練は後ほど。
今朝の朝練。今朝は暖かかったね。このくらいがちょうど良い。日中は暑いから朝が良い。
暑くなりだす前に走るのがとっても気持ちいい。
いつもの時間に起きてバナナを・・・うーんなかったのでカルシウム入りのウエハースを。

6時前に出発。ミニストップに誰もいなかったのでいつものルートを一人旅。
NEWホイールが良い。周りが良くて力の伝わりが良いよ。

本来はポンプとかライトとかツールボックスを外して乗ってみたいな。

田園プラザで一人合流して白沢峠に登り始める。
よく来てくれます。次のターゲットは8月。現在は体重を減らすために走っている状態。
この日はギアを重くして登る。重くするといいトレーニングになるのだ。
自宅から田園プラザまで8km、そこが信号。この信号を越えて白沢峠頂上を目指すわけだが
約1km登った後下るんです。500mほど。そこから本格的に登りだす。
約3.9km、ここからがSTRAVAの望郷ラインClimbなのだ。
今朝はゆっくりギアを重くして登ったわけだが生枝川久保信号まで下りこちらは一人で全力。
3日前にも全力アタック。11分50秒。この時はハルヒルバージョンRS9。
今朝は通常バージョン。ツールボックスを積んでるしポンプも積んでるしホイールは約300g重い。
12分15秒。悪くない。心拍も172まで上げられる。
徐々に身体の調子が良くなってる。体重もさらに減りそうなのだ。

2017_05_31 asaren 01今朝もいい天気。

だいぶ雑草の丈が高くなってきた。

明日から6月。朝は雨降らないと良いな。

下って田園プラザ通り越して来た道を戻る。
ほたか病院横の坂は時速22kmをちょっと割ってそのあとも
回す。次の信号を左に曲がると原田農園方面。
ここに信号ができたのがまだ最近で2年位経つかな。
前はなかった。ここまではほたか病院横の坂を登ってから
ダラダラ登り。
そして最後の最後に陸橋頂上まで全速力。
時速36km、疲れるねー

ヤマダ電機の交差点は路面が悪いので要注意。
このルート一体何回通ったのか。7年くらい同じことしてるな(笑)

本日の走行 33.7km

p20170531スコア47 レッドポイント15
ゾーン4 9分05秒 10%(161-179)


データーをサラッと見ると生枝川久保信号からの登りで徐々に上がりだし160以上に超えて
頂上は172まで。

笑えるのは帰りのちょっと高くなる陸橋を越えるときも170まで上がる。
ヤマダ電機のところの信号で停まると『ハァハァ。』してるしね・・・