今朝は冷えてた。目覚ましが鳴った瞬間から10分葛藤した。
起きた瞬間、『よく起きられた!』と毎日思う。
車の上が朝日でピカピカ。車が凍ってるよ。寒いわけだ。

昨日と同じ格好でスタート。パールイズミの上下10℃バージョン、インナーはアンダーアーマーの冬用のシャツ。フェイスマスクにキャップウォーマー、5℃バージョンのグローブにシューズカバー。
これでも下りは寒かったよ~

今朝はペース上がらなかった。心拍なんて160以下がほとんど。
何したかって?今朝のテーマはトルクアップ。ギアを重くして登ろう。

白沢峠登り始めて一つ目の橋までの第1ストレート。橋の手前がとってもキツイが2枚余らせて
乗り切る。ケイデンス60~70辺りで時速10km台。でもだいぶ走れるようになってきた。
頂上で3枚ほど余っていて最後は心拍160をちょっとだけ超えてから生枝川久保の信号まで下り。

こちら側もギアを余すのだ。奥利根フィッシングの先からキツくなる。そこでも1枚余らせて時速10kmを割らずに走る。いい練習できてるよ。

頂上手前で一人下りてきた。ちょっと下って登り返した。 
2017_04_28 asaren 01ほらいい天気。
しかし寒いの。
下り寒かったな。












2017_04_28 asaren 02RS9 が2台。

豪華だよね。

これ2台で余裕で車買えるね。

値段を言うと必ず言われることがある。
『車買えますね。』

知らない人は必ずこれです。
笑えます。



下って来た道を帰宅。
二人の高校生を軽く抜いてほたか病院横の坂を登る。
今朝は時速20kmを割らずに。登った後陸橋の信号も止まらずクリアー。

今朝もいい練習できました。

p20170428スコア50、レッドポイント2
何だこの少なさ。
ゾーン4 1分20秒 2%(161~176)
なかなか161以上いかない今朝でした。

走行 35.9km