週末の500kmライドから2日休足。そして今朝から朝練開始しました。
まだ疲れたまっているがどこも痛いわけではないので走ってみました。
今朝の空気は冷たかった。ポケットにレッグウォーマーも突っ込んでスタート。
良い空。週末この空が欲しかったな。

太陽の角度とともに日陰が多くなりました。日向から日陰に入ると寒いよう。
途中でレッグウォーマー付けた。これは温かい。

いつものルートを一人旅。足が疲れている。
田園プラザには誰もいなくて一人で白沢峠を登る。
足が回らないな。頂上から下って生枝川久保の信号で折り返し。
2016_08_31 asaren 01ほら良い空でしょ。
サルビアの赤が良い。

ここから登るのだ。
日曜日は大勢が走っていた望郷ラインも
今朝は誰もいない。車通も少なくてトラックが猛スピードで通ったくらい。

頂上から一人下ってきた。寝坊だそうだ。

生枝川久保の信号方面に下っていったので頂上折り返しで追う。

途中からもう1本。
2016_08_31 asaren 02こちらは白沢峠頂上。

500kmのライドで4回パンクした。
アンラッキーだ。

昨晩分解した。
軽井沢で鉄片刺さって少し穴が大きく開いたタイヤの裏から
パンク用のパッチを貼ってみた。
そしてタイヤの表は瞬間接着剤を付けた。

後でチェックです。

下っていく。



2016_08_31 asaren 03林檎が赤くなっている。

もう少しだね。

田園プラザでホットドリンク。
いつものルートで帰宅。

気持ちいい朝練でした。

本日の走行 35.8km