去年の7月の前半に武尊牧場ヒルクライムが開催されましたが今年は無しでした。
この月の目標は8月7日に開催される『枝折峠ヒルクライム』。

もちろん今年も自走で枝折峠ヒルクライムしてきました。7月12日。
この日は130kmほど乗っていますね。しかし二日間休日が雨で棒が立たなかった。
p20160801はいこちら7月のデータ。

高い棒は2本ですがコンスタントに走っていますね。

特に通常の朝練コースに追加で枝折峠ヒルクライムの特訓入れたり
ヨット峠コースを追加で入れてとなかなか。約8kmは増えますから。

p20160801_1そして去年の7月の走行距離を超えようとチェレンジも。
去年の7月は760kmほど。意外と少ない。

さて今年は1000kmオーバーでクリアです。



毎月1日に来るeメーターSNSのメールは以下の通り。
koba_ヒロ さんの先月の成果は以下のとおりです。
走行距離: 1068.12 km
獲得リーフ: 248 pt
走行時間: 2 日 1 時間 21 分 16 秒 ( 177,676 秒)
消費カロリー: 24874.8 kcal
平均速度: 21.64 km/h
走行距離順位: 34 位 (全体)

乗りましたね。休日雨がなければ後200kmは上積みしていたかも。

次の日曜日が枝折峠ヒルクライム本番。

今週は体調を整えましょう。