30日の話。
この日はコーヒーさん参加予定。などなど。
いつもの時間にミニストップ。コーヒーさんと走るのは久し振りだね。

今朝は白沢峠へ。

永井酒蔵の信号まで6km。天神手前の坂が苦しい。乗り切った後にアウターへ。
そこから信号までのストレートを目一杯走る。時速30kmまで持ち上げる。

はぁはぁする。そこにクロモリビアンキさんが待っていた。
こちらも久しぶり。

ここから田園プラザまでの1kmちょっとをゆっくり走るのが日課かな。
田園プラザで一人合流。
4人で走り出す。
2016_07_30 asaren 02徐々にペースが上がっていくのが楽しい。
クロモリビアンキさんも頑張ってる。
もちろん枝折峠ヒルクライム出場。
同じクラス。楽しみだ。

2016_07_30 asaren 01いつもの3.9kmが14分25秒。コーヒーさんがついてくる。
凄い。俺が重ねてきたことを
1年でやってのける。もっと伸びる。

下って生枝川久保で折り返す。 
こちらの登りもキツイけど楽しい。


4人で下山。 ドリンク飲んでヨット峠へ3人で。今朝のコースはところどころ坂がある。
どこも全開で行く。ちょうど良い距離の坂が多い。まるでインターバルトレーニングをしているようだ。
ヨット峠下ってサラダパークまでの約2kmも全開で持っていく。
最後まで気を抜かないで粘り強く。時速27kmまで持っていければ調子いいな。
この日は時速25kmに。

望郷ラインをさらにコーヒーさんは登っていった。

クロモリビアンキさんと二人でゆっくりアップル街道を。

登ったり下ったりそして木田坂へ。

人数増えるとさらにスピードが増すのがおもしろいね。

本日の走行 42km