昨日の朝は雨で朝練お休み。良い休足日になりました。
いつもの通り起きさて出発の6時前に『寝坊しました遅れます。』とのメール。
いつも通りが好きな私はいつも通りに出発。
空砲がなった。さて?
ミニストップに誰もいなかったのでこれまたいつも通りのルートを。
今朝起きたての体重は73kg。昨晩はちょっと多めに食べた。チョコパイも食べちゃったし。
でも思ったほど増えてない。最近身体が変わってきた。今年の走行が2500kmを超えてきて
身体がかなり締まってきている。足の血管も浮き出てきた。
いい感じだ。

2016_06_26 asaren 03薄根川の橋の上。先程なった空砲はこれだ。
鮎釣り解禁の日。
釣り師いっぱいいたな。
鮎より釣り師のほうが多かったりして。






6時20分に田園プラザ到着。さてどのくらい遅れるのかな?
『先に登って頂上で折り返し下ってきます、登ってきてください。』とメールを。

一人登っていく。なかなか調子いい。第一の橋の手前がちょっときつくなるが時速12kmを割らないで
走れるし。しかもギアが3枚ほど余っている。28Tが付いているから23T位でずっと来られる。

橋を越えて第2ストレート。時速15kmを割らない。

ソーラーコーナーでひでさんが停まっている。さて?熊鈴が取れて止まったそうだ。

そのまま緩めず登る。
タイムは14分45秒。まぁ良いでしょ。

お約束通りいったん登ってきた道を下る。
ひでさんがいてもう一人、そしていたいた。ゆっくり登る。

ひでさんが下ってきて頂上へ。
2016_06_26 asaren 02下って生枝川久保の信号で折り返して登る。
調子いい。こちら側からの上りのほうがキツイのですがギアが余る余る。
12分45秒。なかなかいいでしょ。だけど、もっと速く走れる。

そんな気がする今朝の朝練でした。
2016_06_26 asaren 01頂上は良い天気。

また暑くなりそうです。 

いつものほたか病院の坂、時速23km、良いねぇ。
調子いい。

今朝の白沢峠はオートバイ多かった。

本日の走行 40km