去年のANCHOR 新車発表会で登場したピッカピッカの新型バイク。
去年の9月にご注文をお受けしてやっと入荷したのが先週。
その時から5月発売と唱っていましたのでまぁ5月入荷だからまぁ予定通りだよねと
思いますが入荷するまで永かった・・・

お待たせしましたコーヒーさん。
2016_05_30rs9 02コーヒーさんが選んだのはRS9 ELITE。
これはRS9のフレームセットにアルテグラのコンポーネント。
そしてDI2。このセットはいいですね。
上にはDURA-ACE仕様がありますがアルテグラもかなり良いです。
よく出来たコンポーネントですから。そしてDI2。
ワイヤー式にはない正確無比なシフトが可能です。
『そんなにシフトの速さいらないよ~』と言う方もいますがDI2を知ってしまったらもう戻れません。

2016_05_30rs9 03ホイールもアルテグラを選択。
このホイールはこの価格なのに
かなり良くできたホイールです。

もちろんチューブレスにもできます。

残念ながらブリヂストンのタイヤには
チューブレスがないため現在はクリンチャータイプに
なっていますが換えることも可能です。

ブリヂストン R1Xもかなり良いタイヤです。
今までのRR3Xに比べると転がっている抵抗感が
少なくなりタイヤの軽さが実感できるでしょう。

2016_05_30rs9 01カラーもオーダーです。
今季からのエッジスタイル。
黒ベースにお好きなカラーを入れられます。
30カラー。
コーヒーさんはマジョーラアンドロメダ。
こちらは角度によってカラーが変化します。
紫に見えたり青系に見えたりとかなりかっこいいい。
ANCHORの文字も選べてホワイトを選択。主張がはっきり出ています。

『バイクが前に進む力を最大限に活かす、更なるタイムアップを目指す』
ぜひこのバイクで楽しんでください。

小林自転車店