毎晩仕事帰りが22時、なかなか仕事が終わらない(苦笑)
でも仕事の依頼が途切れないでお待たせしている方もいらっしゃるし忙しいのは
ありがたいことです(^^)

前日は朝雨降ったので朝練中止。
今朝は予報では曇り。確かに起きたら曇り。しかし寒い。
ちょっと気分を変えてSHIMANOのワンピースからパールイズミのジャージを着る。
もちろんレッグカバーも冬用付けてスタート。しかし寒い。そう涼しいではなく寒いのだ。

今朝は絶対走る気でいたのだ。それは今乗っているANCHOR RIS9の走り納めの日。
これでフレームからすべてのパーツを外して次期オーナーのもとへと準備する。

いろいろな道を走ってきた。ロングもレースも。このRIS9のフレームは2年間使用した。
良いバイクだった。

いつものルートで永井酒蔵まで16分。田園プラザまで行く。誰もいないので白沢峠へ。
上から下ってきたクライマー。ゴールデンウィーク中よく走っていた方。
もう登って下りてきた。早いなぁ。
また走りたいですね。

白沢峠頂上から下る。生枝川久保の信号で折り返し。私のカセットスプロケットは11-25T。
今朝は1枚残して走っていた。いい練習になります。
2016_05_28 asaren 03最後の白沢峠頂上。

次はRS9で登るのだ。

いろいろありがとう。











2016_05_28 asaren 01いつも見てもカッコイイ。
来年はDURA-ACEがモデルチェンジと噂がある。

さてどうしようかな。
そんなに変わらなければこのままでも良いかな。
このコンポーネントは3年使用。ただしクランクはとカセットスプロケットは
去年交換してある。170mmクランクから175mmに変えてある。
ハンドルバー、ステム、シート、シートポスト各ディレーラー、シフトレバー、電動ケーブル、ホイールは
そのまま移動する。ただし一部ケーブルは長さ変更で交換。ブレーキケーブルセットも交換だ。

シフトは電動なのでケーブル変えても何も変わらず。ブレーキはまたリフレッシュで握りが変わるでしょうね。
2016_05_28 asaren 04スマフォのタイマーではいポーズ。

事故なく落車無く、立ちごけ1回。
良いバイクとともにいい時間過ごしてきた。
毎日毎日白沢峠を走った。
玉原、赤城山、榛名山、枝折峠数々のヒルクライムレース。

本州、江ノ島から山岳エリアを走りながら直江津まで。
いろは坂も登ったし、いろは坂も下った。
いろいろな方と走った。
雨の日も風の日もそして良い天気で紫外線降り注ぐ日も。
もちろん雪が飛ぶ中も。色々なシーンが思い浮かぶ。
お疲れ様でした。大切に使ったが過激にも使った。これからフレームだけにして
次期オーナーに引き継がれる。まだまだ走りは続くね。

次回白沢峠を走るのはANCHOR RS9になります。

本日の走行33.16km