今朝は目覚ましがなった後危なかった。寝そうになった(苦笑)
6分後なんとか気づいた、起きることに。

NEW フレームが届いたことでいよいよ今乗っているANCHOR RIS9とお別れだ。
明日の朝雨マークが出ているから明後日の土曜日が最後の朝練となりそうだ。

このフレームはもう行き場所が決まっている。バンバン走っているクラーマーにフレームが行く。
今使っているフレームがアルミフレーム。約0.6kg軽くなるね。来週今使っているバイクを持ってきてもらって
コンポーネントを移します。

さて今朝はなんとか起きられてスタートはいつもの時間。
夏ジャージですがレッグカバーは冬用。まだ日陰は涼しいね。

朝練3日連続はちょっとお疲れでペースは上がらない。
永井酒蔵まで16分超え・・・田園プラザには誰もいなかったのでスルーして白沢峠へ登り出す。
頂上までのペースが遅かった。
2016_05_26 asaren 01下って生枝川久保の信号。
新しい土を入れている。肥料が混ざってるのかな。
ここはサルビアを植えてくれる場所。
もうすぐ植わるんでしょうね。
燃えるような真っ赤。楽しみです。
頂上まで頑張って走るが昨日より2分落ち。ペース上がらず折り返しタイムは昨日より
5分落ち。ちょっとペースが落ちると全体のタイムがガクッと落ちる。

頂上は止まらずにですが全く止まることを思い出さなかった。

2016_05_26 asaren 02こんなにいい天気なのに子持山は霞んで見えず。




2016_05_26 asaren 03ANCHOR RIS9
今までいろんなところ走った。
事故なく落車無く。
良い相棒でした。

ほたか病院横の坂は時速22km割らず。粘りました。

沼田インター上、陸橋は時速38kmで失速。残念。

本日の走行 33.15km