昨日ホイールをレース仕様から通常仕様に交換。
DURA-ACE C24 TLからDURA-ACE C35 CLに。ネームを書くとどっちも豪華じゃん(笑)
チューブラーはけっこう乗り心地が良い。タイヤがチューブの回りを1周しているような感じだから
クッションも良いような感じがする。

しかしDURA-ACE C35 は最高なのだ。まぁ他の知らないからだけど。
回転もいいし、軽い。タイヤがブリヂストンのR1G使用。これもイイネ。

前日コーヒーさんが来ていてあぁだこうだのフィティング。まずはこれでいこうと方向を決めた。
来週美ヶ原出場とのことです。NEWバイクで走れますね。これからバイク組み立てます。

帰宅が22時でそれからシャワー浴びてビール飲んで。まぁビールが旨くてグイグイです。

明日の朝練どうしようかなと思いながら就寝zzz
きっちり時間通りにスマホの目覚ましがなる。起きました。ここは我慢をして走るのだ。
体重がいい調子だし。

用意して6時前に外出ると車のウインドがポツポツきてる。雨じゃん。
『まぁプロは雨でも走るでしょ、プロじゃないけど(笑)』スタートしました。いつものルートで。
いいねC35ホイール。このホイール好きなのだ。

いつもの永井酒蔵まで約6kmちょっとを15分50秒ほど。まぁまぁ。
白沢峠を登り始める。昨日よりペースが遅いが調子は良い。
連日走るとペースは落ちていきますが体重が良いんです。

頂上から下って生枝川久保の信号を折り返す。調子いい。ケツ筋が動いてる。
椅子に座ってお尻が痛く感じてくるとケツ筋発達信号なのだ。

2016_05_25 asaren 01頂上手前から雨が落ちてくる。さぁっとウエットに。 

天気予報は曇りって書いてあったのに。
雨なら雨と書いて欲しいがなかなか書けないのでしょうね。












2016_05_25 asaren 02雨粒と汗の跡。ウインドブレーカーを羽織って
ここから下って田園プラザへ。



2016_05_25 asaren 03田園プラザの信号を上から見る。
今朝は曇り空だったけど青空ですと
三峰山が見えて良い風景なのですが。


田園プラザに知り合いの車があったが会わなかった。
さてどこ登ってるのだろう?

夏ジャージで出かけたけどちょっと肌寒かった。
ほたか病院横の坂は時速20kmを割らずに。昨日より時速2km落ち。
でも疲れていても粘れるようになっている。
沼田インター上の陸橋の登りが車のプレッシャー背中に受けて時速40km。
良いねぇ。

帰宅時の体重73.1キロ。今年で一番細いのだ(^^)
ちなみに身長は180cmね。

本日の走行 33.3km