榛名山ヒルクライムが終了して翌日は休足日、今朝から朝練開始しました。
今朝は調子良かった。タイム云々ではなく全体で良い。

ここのコースが最速ではなく今朝走ってきた道すべての平均が調子いいと感じるのだ。

あぁ、もう一度ハルヒルしたい。今朝走ったら1分速く駆け抜けたかもしれない(笑)

永井酒蔵の信号まで15分40秒あたり。
白沢峠に登り始める。ここもタイムに関しては3.9kmが15分10秒。悪くはないが速くもない。
しかしです、速度が落ちないでグイグイ登れる。
頂上から生枝川久保の信号で折り返す。ここから頂上まで3.3km。13分30秒。ここも遅くもないが速くもないが
今年で一番速度が落ちないで登れる。

2016_05_24 asaren 01折り返し白沢峠の頂上までのタイムが56分。ここですポイントは。
今まで1時間切ってなかった。4分のアドバンテージを握った。

良い天気でした。
ちょっとひんやりでしたが登るのに良い気温。
SHIMANOの夏ジャージ。インナーにパールイズミの夏用の
長袖。レッグカバー付けて全身ほぼ黒ずくめ。

でも6時出発の朝練で夏ジャージ。

下りはちょっぴり冷えるが大丈夫な気温になったね。





2016_05_24 asaren 022016_05_24 asaren 03頂上のたんぽぽが旅立ちそうな雰囲気。

車が通るとその風で飛び立ちそうです。



帰りのルートもスピードが落ちず。

ほたか病院の横の橋からの坂。
時速22kmを割らず登れた。

あぁ~調子いい。
沼田インターの陸橋のトップ時速41km。最速。

p20160524帰宅後のアベレージを見るとコレが調子いい数字が出ている。

平均速度 時速25.01km。いいねぇ。
STRAVAでは平均速度 時速25.6km良いねぇ。

今朝は気持ちよかった(^^)