土、日、月と世間は3連休らしい(笑)私はといえば連休全く関係なし。
三連休、しっかりと朝練しました。暖かい朝でよかった。

今朝もいつもの通り6時出発。真っ暗。

いつものルートで望郷ラインへ。田園プラザには誰もいない。仕方ないね。
一人白沢峠に登り始める。最近始めた筋トレのせいかどうかは分からないがパワーに余裕がある感じです。
2015_11_23asaren 01頂上まで登って下っていく風景がこれ。 
赤城山の黒檜山は全く見えない。
暖かいからかガスが出ています。


2015_11_23asaren 02こちらは生枝川久保の信号から折り返して
登っていく道がこれです。

今朝の奥利根フィッシングは車3台で少なかった。
オープン前の入口に釣り道具が並べてあった
3連休最終日は来ないんだね。

2015_11_23asaren 03こちら白沢峠頂上。
たまには私を(爆笑)

ファンいるかな(^^)

下って田園プラザの信号を突き抜ける青だったもので。
『あ!もう一回登るんだ。』と気づいてまた戻りおかわりです。
良いなぁ白沢峠。休日って通勤の車が忙しく動かないから快適です。
ゆっくり登ってリターン。

田園プラザも夏とかゴールデンウィークと違って止まっているキャンピングカーも少なくなる。
もう紅葉は終わったからね。

いつものルートを帰宅です。

沼田インター上の陸橋からローディー2台下りてきた。女性でした。
自転車流行りですね。いいことです。

帰宅後のルーティーン。ラグビーの五郎丸選手からよくテレビで聞く言葉。昔からよく聞いたけど
ハーフパイプとかで。この言葉が流行語大賞にエントリー?ですか。ちょっとおかしな気もするが
まぁ良いや。

帰宅後まずはシューズのインソールを出して消臭、除菌スプレーひと吹きで外に出して干す。
1時間半くらい。意外と脱ぐと汗ばんでるからね。

そして着ていたウエアを裏返してネットに入れて洗濯。ヘルメットもインナー外してネックウォーマーとネットに。
そうそうウエアとかは必ずジッパーを上げてから選択したほうが良いですよ、傷まないから。

体重は72.6kg。良いねぇ(^^)

本日の走行 43.6km