今朝も辛かったね。起きるのが。
目覚ましなったのが5時20分。起きるのに6分です。この6分が葛藤時間。
ただ土曜日なので参加者もいるかもしれない。あと900km走る予定だからとにかく日々減らさないと。

起きる方の勝ち(^^)

起きちゃえばこっちのものさ。

外に出て自転車を出してキャッツアイのステルスの電源を入れる。1分位でGPSが繋がる。

スタート。

ヤマダ電機の角を右折。あれ?前にLEDの赤い点滅が見える。黄色いウエア。
追いつくとコーヒーさんでした。よかった起きて。
彼はこっちの方じゃないのでまだ道がわからない。田園プラザまでいつものルートを案内しながら
田園プラザ川場に到着。一人いました。よかった起きて(^^)

3人で白沢峠へ。一人は先に行ってくださいとのことで コーヒーさんと。
頂上から下り生枝川久保の信号へ。下りは寒い。コーヒーさんはウインドブレーカー着たまま登って下った。
パールイズミのウインドブレーカー調子良さそう。ストレッチ素材がイイね。
信号で折り返しすぐ登る。
2015_10_31 asaren 01もう一人はこちら側は半分で折り返しです。頂上で合流です。

2015_10_31 asaren 02コーヒーさん。

ジロデホタカも参加しました。
6月ころから乗り始めて
かなり乗れるようになった。
やはり走った分だけ強くなる。

彼はスノーボーダーだから冬も楽しみですね。

一緒に行きましょう。
頂上から下って田園プラザでホットタイム。
旨いね、ココアが。

一人解散してコーヒーさんとヨット峠へ登る。
2015_10_31 asaren 03ここには自転車が写ってないけど
自転車乗ってますから(笑)



2015_10_31 asaren 04はいコーヒーさんはちゃんと自転車です。

煙草の吸殻が一山あった。
吸ったのをそのまま捨てたようだ。
ひどい輩がいるものだ。許せない。
タバコ吸う人はマナーを守っていただきたい。
捨てた人も子供の頃はポイ捨て禁止のポスター書いていたはずなのに。

サラダパークまで行き池田の道を下る。アップル街道の信号から少し登り岡谷町のセブン-イレブンの
信号まで下り基調この信号の直進は気をつけたい。高速の下を通っての信号。
対向車の右折車には要注意。
下って薄根川の上を通り木田坂登って終了です。
寒かったけど良い練習出来ました。

本日の走行 41.7km