今朝もよく起きた。日に日に6時出発が暗くなるね。
赤く光るテールライトを点けます。

前からMさんが走ってきた。歩道と道路の境の上に乗って走っているのがおもしろい。
赤城山方面がオレンジ色です。写真撮ろうかな、撮ろうかなと思いながら右方面を見ていくが
良いところがなくて結局撮れませんでした。
また次回。

下らなければ寒くない。
いつものルートで永井酒造まで。17分ちょっと。田園プラザに着いたのが6時23分。
実はいつもより3分出発が遅かった。

誰も居ないので一人で白沢峠へ登り出す。
2015_10_30 asaren 01後は後山。さっき地図見て知りました。
上にアンテナみたいなものが見えます。

頂上まで行き生枝川久保の信号まで下りまた登り返す。
登りで汗が垂れるが下りが寒い。ほんと寒い。11月は更に寒くなるからね。

2015_10_30 asaren 02たまには違う角度から子持山。
冬に向かう風景は寂しい。
色が変わってくるね。

2015_10_30 asaren 03後山。

しかしソーラーシステム多いね。

田園プラザかわばまで下ってもう一登り。最近はこのパターンが多い。
前はこれで帰宅でしたが。その頃に比べると10km増えてます。

同じ道を何度も登るって(笑)変かも。

帰宅途中ほたか病院坂を登りその後前からローディーが。
白いフレームにデダとカタカナで書いてあった(笑)嘘嘘。DEDAはまるひろさんかな。
平日に珍しいね。

ミニストップの前の信号で知り合いに会った。これから仕事だそうです。
いってらっしゃい(^^)

帰宅後なんと体重が70.6kg。身長180cmで痩せ過ぎじゃないの。これで赤城山ヒルクライム走りたかったね。