よくやった。起きられた。今朝の葛藤時間9分。
『起きる?寝てる?どっち?』と自問自答の時間です。

一気に起きないと無理ですね。

今朝は暖かい。ちょっとの差が分かります。全裸でウロウロ。そんな寒くないな(笑)
まずは下着のアンダーアーマーを着てタイツを履く。そしてジャージを着る。
冬用のソックス。ヘルメットの下にフリースのキャップ。フェイスマスクにグローブ。
玄関でシューズにシューズカバー。完璧です。
ポケットにウインドブレーカー。小銭少々、スマートフォン。よし。

もちろん出る前に8分ストレッチ。これが重要。とにかくほぐすのだ。全身ほぐして準備完了です。
外に出てキャットアイのステルスにスイッチを入れる。GPSが点滅してGPS衛星を探す。

2015_10_29 asaren 016時出発。 
雲が多くいつもより暗いが暖かい。

いつものルートを走っていく。
アップも忘れない。ゆっくり走りながら
徐々に心拍を上げていき安定させる。

永井酒造の信号まで18分。ゆっくりでイイね。
田園プラザまで約8km。そこから白沢峠へ。今朝は誰もいなくて一人で走る。
ゆっくりが気持ちいい。負荷もたいしてかけない。頂上まで約5km。
頂上手前からウエットになっている。ところどころ濡れている。
こっち側だけ雨降ったのかな?
2015_10_29 asaren 023.5km下り生枝川久保の信号で折り返し。 
まだサルビアが映えてます。

10月ももうすぐ終わりだね。

2015_10_29 asaren 03頂上です。
何回ここで写真撮ったか?
いっぱい。

下って田園プラザからもうひと登り頂上まで。

これが白沢峠1.5
1往復半という意味です。

帰りほたか病院横の橋からの登り。
時速20km割ると疲れている。
バロメーターだね。
調子いい時は時速25kmオーバーで登れるから。

そして最後の坂。
沼田インター上の陸橋の頂点で時速40kmを越えると
気合入ってる。今朝は頂上で猫がお亡くなりになっていました。

自分も気をつけよう。

本日の走行 43.5km