前日の予報では朝練時間が雨マーク。ホントかな?
まぁ起きてみようと目覚ましをセットする。しかし夜眠くてたまりません。
帰宅が20時過ぎで食事してビール500ml1本でもう眠くてダメ。
いつの間にか寝てるからこたつは危険だな。

結局ベットに入ったのが12時。もう少し早く寝るようにしたいな。

目覚ましとともに起きパジャマのまま外に出る。
5時半ころは窓から見ても暗いから路面が見えないのだ。
路面チェック。降ってなかったようだ。空は晴れになりそう。雨は降りそうにない。

6時出発。今朝は昨日走っていたランナーはお休みかな。行き合わなかった。

昨日より暖かい。0℃バージョンではなく5℃バージョンでも良かったかな。
去年までは5℃バージョンしか持ってなかったから0℃バージョンはイイね。
結局何を言いたいかというと0℃バージョンでは暑かった。それだけです(笑)

田園プラザまでで汗が吹き出ました。田園プラザで一人合流。久しぶりに朝練参加者。
2015_10_28 asaren 01ゆっくりペースで往復しました。
どうですパールイズミのプレミアムウインドブレークジャケットとタイツ。
ハードな出で立ちです。
表面が銀色が出ています。
チタンコートだとか。

タイツはビブ仕様で前がパールイズミならではの
フックとチャックが付いているのでトイレも問題なしです。

初めてビブにしてみましたが履き心地が最高です。
やはり腹部のゴムは無いほうが楽なんですね。

夏用のSHIMANOのワンピースもビブといえばビブかな。

しかし暑いのは登りだけでやはり下りは冷えますね。

2015_10_28 asaren 03子持山が綺麗。
浅間山は見えませんでした。



2015_10_28 asaren 02下って行くと林檎の木。
実が下に落ちている。
真っ赤を通り越して黒っぽくなっている林檎もちらほら。
ここのは毎年こんな感じで収穫はしないのかな。

2015_10_28 asaren 04暖かくなりそうです。




本日の走行 33.4km