本日で赤城山月間トレーニング終了です。軽く、軽く走ってきました。
天気はもうすぐ雨になりそうな空。寒い朝でした。

シルバーウイークは良い練習出来ました。明日明後日は練習おやすみです。
疲れを抜こうと思います。

寒かった、なかなか汗が出ない。じんわり汗かくくらいでボタボタは垂れない。
これくらいの気温がヒルクライムはいいですね、下りはとっても冷えますが。
生枝川久保の信号を折り返して登る。ゆっくりゆっくり。

2015_09_24 asaren 022015_09_24 asaren 01こちらは白沢峠頂上から少し
下った展望台。
曇で赤城山、武尊山見えず。
ベンチのまわりに煙草の吸殻。
ポイ捨ては嫌だな。大人なのに。

下って行って登ってきたKさん。ホットドリンク飲んで白沢峠登って行きました。

頑張りますね。

いつものルートで帰宅。後は日曜日が決戦日。赤城山ヒルクライムです。

風邪ひかないようにしなくちゃ。

本日の走行 33.57km

夕方から雨マーク。今晩はマイバイクのメンテナンス、ホイールを決戦用に換えましょう。