いよいよ今夜から移動を始めるトリップ。
3日間たっぷり自転車乗ってきます。500kmオーバー。
去年新車から外したRR2Xを繋ぎで履いていましたがやはり初日の山岳コース。ちょっと雨が心配。そして平坦地も速度をアップしたい。
3日目の望郷ラインセンチュリーライドの坂三昧コースにはこのタイヤです。
2015_08_26 bs 01ブリヂストンからモデルチェンジで発売されたR1G。RR1HGからモデルチェンジです。当方このタイヤ愛用でしたのでこのNEWモデルを確認するのが楽しみです。付けた瞬間に分かるタイヤの質感。張り付きそうです。しかも軽い。これはアドバンテージです。DURA-ACE C35のホイールにピッタリのタイヤの予感バッチリ。RR2Xは質実剛健のタイヤで回転が始まると前に行く感を感じます。特に坂下りはけっこういいんですが登りは重く感じました。
このタイヤでロング行ってきます。いいでしょ、ブリヂストン感たっぷりのロゴ。F-1も制したブリヂストンです。日本感たっぷりです。