今朝も元気に走ってきた。朝練5日連続でした。ちょっとお疲れ気味。
いつものように起きたら空を見る。おぉ快晴。良い天気。
走りだすが走りやすい気温と空気。涼しいかな。昨日の日中と比べると天国ですね。

いつものルートで望郷ライン。永井酒蔵の信号まで16分後半。切れがなかったな(--)
田園プラザで一人合流。よく来ますね。登り始める。上からクロモリビアンキさんが下りてきた。
そしてまたひとり下りてきた。ゴッチンかな。

速い人は練習多いね。私を含めて(^^)

白沢峠頂上から生枝川久保の信号まで下り登り返す。この峠の途中からゴルフ場への道がある。
今朝はそんな車が多かった。大きく避けてくれる車。ギリギリを通る車。いろいろ。
登りは時速10kmくらいで左の白線の近辺を走る。もうギリギリですから。

2015_07_29 asaren 01子持山の上は煙って見えなかった。





2015_07_29 asaren 02こちら展望台ストレート。
左側に展望台が去年できました。

いい眺めです。


2015_07_29 asaren 04林檎が大きくなってきました。
まだ緑ですが。




2015_07_29 asaren 03この後田園プラザでコーラ飲んで解散。

いつものルートで帰宅。

今朝はゆっくり風景見ながら走りました。

本日の走行 33.57km