まぁ朝練ではないですが朝練の扱いで。
外は暑いですが乗りましょう。
今年初のしろくまの気持ちを付けた。これは水を染み込ませると乾かないで冷たいまま。
これを首に巻きます。やはり首を通るリンパの流れを冷やすのが暑い時期を走るコツですね。
ちょっと近道をして田園プラザへ。白沢峠を往復。いやー暑い。暑すぎ。
2015_07_28 gogoren 01子持山。
下りが気持ち良い。
さてその後ヨット峠を越えて玉原へ。


2015_07_28 gogoren 02ここからスタートしましたがなにか違ったのか
STRAVAのタイムがめちゃくちゃ遅くなってる。
スタートとゴール位置が違ったかな。

自分の時計は12.7km 56分12秒 平均時速13.56km/hでした。
30km以上走った後だから、まぁまぁですかね。
明後日はクロモリビアンキさんと走る予定です。参加の方がいればぜひ。
ミニストップ6時出発です。

2015_07_28 gogoren 03たんばらラベンダーパーク
ラベンダーソフト。
今回はバニラとのミックス。
ちょっとラベンダーのみだとそんなにね。
まぁ好みですから。

ラベンダーパークに着いたのが16時過ぎでしたので
中には入らず。ほかドリンクを1本。
イッキ飲みでした。




2015_07_28 gogoren 05外のラベンダーです。
見頃ですね。



2015_07_28 gogoren 04いい感じで下って池田の道を一人下っていく。
逃げのような感じで。



2015_07_28 gogoren 06最後は木田坂登って終了。

薄根川。
ここから登ります1kmほど。
沼田は台地ですからどこから行っても登るしか無いのです。

暑い日でした。
本日の走行 64.16km
帰宅後の体重が71.3kg今年一番細い(笑)まぁ水分が抜かただけかな。
シャワーを浴びる前に少し食べたから浴びた。