天気予報では明日の朝は雨らしい。まぁ予報だからその時になってみないとわからないからね。
いつもの時間にスタート。良い天気。今日も暑そうです。
いつものコースで永井酒蔵まで15分後半。もう汗がすごい。
田園プラザで一人合流。登り始める。 
昨日の日曜日はずいぶん走っていたローディーも今朝はゼロ。最近おじさんも走っていないですね。

頂上から下りコレまたいつもように生枝川久保の信号でリターン、折り返し。
こちら側は自分のペースで頂上まで。
白沢ステージが12分43秒。まぁいい感じです。レコードは11分36秒。 
このくらいで登るのがちょうどいいね。こちら側は頂上では汗だく。路面に汗を垂らしながら登る。
2015_07_27 asaren 01登ってきた道です。
下って明日の朝は雨予報なので白沢峠頂上までもう1本。
毎日1.5往復は仕事前では走り過ぎかな?
まぁできるうちはいいか。
下っていつものルートで帰宅。
ほたか病院横の坂は時速21kmを割らない。調子いい。
昨日夜うどんとご飯食べて朝の体重は73.9kg。帰宅時は72.4kg。ほとんどは水分かもしれないが
自転車は続けると痩せるね。間違いないな(^^)

本日の走行 44.29km