今朝もいい天気。日中は殺人ビームが降り注いでかなり暑い日になるでしょう。
お気をつけあれ。

起きたてにコップ1杯の水を注入します。そして出かけにも飲む。
起きたては脱水状態らしい。特に私の家エアコン無いから危険ですね(笑)

ミニストップには誰もいなくて一人で望郷ライン、そして田園プラザへ。
二人。久しぶりにHさん。先週に続きMさん。3人で登り出す。
上からクロモリビアンキさんが下りてきた。ツール・ド・フランスが終わって朝練再開ですね。

Hさんもかなり走れるようになった。まだ数ヶ月ですが望郷ライン月夜野ステージを登っているそうで
やはり登った数だけ強くなるね。
2015_07_26 asaren 01頂上。
MさんとHさん。

下ってまた生枝川久保の信号から折り返して登る。

今朝はローディー多かったね。
知り合いもいたし知らない人も。来月末には望郷ラインセンチュリーライドだからまた土日になると
この峠も賑やかになりますね。

田園プラザの信号まで下った後Hさんともう1本。少しペースを上げて。
いけますね。Hさんは体重も軽いしだいぶヒルクライマーの体になってきたようです。

結局白沢峠1.5往復。ペースがいいから登れました。下って田園プラザでコーラ。
やはりコーラは美味い。
そこで解散。Hさんはもう1本登って行きました。来週日曜日は望郷ラインセンチュリーライド対策として
多那の早起き村まで行く予定です。
さて本日もこれから仕事です。

本日の走行 44.11km