昨日良い天気なのに目覚ましのかけ間違いで起きられなくて(苦笑)走れなかった。
今朝はちゃんと起きられた。通常の朝練は何も食べずに出かけますが今朝はお餅食べてスタート。
クランク175mmに早く慣れたいし結果も欲しいのだ。

いつものルートで望郷ライン入り。
田園プラザに一人。合流して白沢峠へ登る。今朝は冷えてる。
途中ウインドブレーカーを羽織る。来たら脱げないです・・・
2015_06_30 asaren 03生枝川久保折り返し地点のサルビア。
ずいぶん赤が増えました。
あっという間だね。

ほぼ毎日見るから成長の早いこと。

毎日絵日記書けそうです。









2015_06_30 asaren 02こちらは白沢峠頂上を越えてから見る風景。
本日の空はずっとこんな感じのグレー。
雨が降らなくてよかった。

往復して田園プラザでホットタイム。
熱いココアが美味い。朝一往復はまだまだ冷える白沢峠でした。
一人帰ってもう一人来ました。人気の白沢峠です。
また登り始めて折り返す。ホントいい道です。広くて車が少なくて後ろから車が来るのわかるから
来たら良ければ問題なし。鹿あり狸あり。モグラありイノシシあり。良い道です。

2015_06_30 asaren 04田園プラザで一休み。 
やはりホットコーヒー。
くるみチーズパン。
ここはパン屋さんもあるので焼き立てパンが
美味いです。外にテーブルと椅子があってそこで食べると
これまた美味い。パンを食べているとすずめが寄ってくる。パンを投げる方あり。そのパンの欠片目指して
すずめが取り合い。笑えます。
2015_06_30 asaren 05こちら有名な山賊焼き。
500円。今日は並ばずに食べられた。
土日はかなりの行列ができるそうです。



食べたからもちろん消費しなくちゃねもう一往復。
2015_06_30 asaren 01こんにゃくもずいぶん葉が茂ってきた。

田んぼにこんにゃく畑にとうもろこしに
いろいろあります。
こんにゃくってこんなんなんだと気づきます。

p20150630ここから一人。2往復後にいよいよ全力で登る。
ターゲットは利根沼田望郷ラインclimb
グイグイ登る。ギアが重い状態で登れます。
もちろんヒルクライム、楽に登れることはないですが
重いギアで登れるということはスピードが上がっているわけでそれが分かるのです。
今までのタイムが14分1秒。このトライは13分49秒。13分を切ってきました。
距離3.9kmの短距離全力はキツイね。でもやればやるほど強くなるコースです。
現在3位、上二人は屈強のローディー。名前は有名。まだタイムに開きがあるけど練習次第で
詰めていけるはず。

下って田園プラザでブルーベリーがかかったソフトクリーム。美味いね。
全力で汗をかいてほんとうまい。

2015_06_30 asaren 06久しぶりにぶらりやすらぎ橋の上から見る田んぼアート。
かなりカタチが見えてきましたがもう少し。
撮影C

その後もう一度白沢峠頂上まで行って展望台で休憩。
下って帰宅。
帰宅も全力。これだけ走ってもこれだけ走れる。調子いい。明日の朝は雨。
起きる予定なし。良い練習出来ました。

携帯電池が持たなくて途中でSTRAVA切った。
データは走行距離73.6km
しかし走った距離は93kmでした。