前日夕方から一時雨が降ったからどうかなぁと思いましたが快晴
気持ち良い。6時に走りだす。いつものように。いつものようにがすごく好きで同じことを
飽きずに繰り返す。もう癖にように。

ミニストップには誰もいなくて一人旅。田園プラザ川場で一人合流。白沢峠へ登る。
気楽に話ししながら。ヒーヒー言いながら登るのもいいけど気楽に登るのもいいね。
いつものギヤではなく数枚重いギア。気楽に話しながら、でも鍛えている(笑)

上からクロモリビアンキさんが下ってきた。彼も頑張ってますね。
そしてそのあと少ししてからKさんが下ってきた。皆さん起きるのが早い。元気元気。

頂上から下り生枝川久保の信号で折り返す。また同じことをする。
2015_05_30 asaren 03頂上で一休みしてから下る。

雲一つない。

この峠車が少なくて路面がよくて最高です。
川場側から5.2km。
生枝川久保の信号から3kmちょっと。
川場側からはゆったりとした登り。
生枝川久保からはちょっときつい登り。
どちらの登りも練習に最高です。
ゆっくり走りながら子持山、赤城山、風景を楽しんで登るも良し。
往復16kmが朝練にちょうどいい。
もちろん白沢峠の入り口までの道も練習に最適。片道8kmがアップダウン続きでロードバイク乗ってる感
バッチリですから。
2015_05_30 asaren 02谷川岳方面はまだ雪が被ってる。今年は雪が多かったからね。





2015_05_30 asaren 01田園プラザでは田植えが行われたようです。
近くの小学校の生徒が白装束で植えるそうです。
見たかったな~

帰りHさんに追いついた。
彼も走ってますね。ずいぶん速くなりました。
まだ詰められますね。と、上から目線で失礼(笑)

本日も事故なく良い練習出来ました。

本日の走行 33.15km