昨日は仕事帰りが22時、仕事がはかどらないです。
しかし今朝も元気に走ってきました。数日前にテレビで見た日焼け止めの塗り方を試しています。
塗って伸ばすのではなく肌にのせる感じでつける。ただしその塗り方が正しかったと思うのは数年後でしょうかね。

天気はどんより。雨が落ちてきそうな空です。いつものルートで望郷ラインへ。
永井酒蔵の信号までは16分。普通のタイム。
今朝も待ち人なし。一人で白沢峠へ。

2015_05_29 asaren 01白沢峠方面はグレーでした。
ここから白沢町に入ります。

一人で走るときは必死で回さずいつものギアより1枚重く踏んでいく。
上死点で拇指球に一気に力を加える。グイッと進む。

けっこういい練習。

走りやすい気温です。下って生枝川久保の信号から登り返す。 
今朝はソーラーパネルのところで猫がお亡くなりになっていました。
カラスがつっついて。自然の摂理ですなぁ。

来たルートを折り返すだけですが生品の辺りから通勤車が多くなる。
7時半から8時が混む。ギリギリで抜いていく車があるから要注意。
7時半ころは小学生も元気に通学。
朝の時間ですね。

今朝も事故なく朝練終了。

本日の走行 32.88km