出ようとしたら昨日の朝より寒い。インナー1枚増やして出発。
ミニストップにクロモリビアンキさんとひでさん。
三人で出発。

いつものコースを田園プラザまで。誰もいなかったのでそのまま白沢峠へ。
ゆっくり登りました。一人だとガツガツになるけど。
2015_04_26 asaren 01生枝川久保の信号で折り返し。
こちら側の斜面が急なところ拳2つくらいの石が道路に。
それをどけてきた。ここはたまに落石があるから注意です。







2015_04_26 asaren 02展望台でハイポーズ。

右隣りがひでさん。
いい天気です。

下って田園プラザでコーヒータイム。コーンポタージュが熱くて塩加減がいいね。
久しぶりにヨット峠へ。疲れていても全力で登っちゃいました。クロモリビアンキさんと一緒に
ゼェーゼェーしちゃました。
ひでさんもかなり登れます。いい感じです。
2015_04_26 asaren 03サラダパークまでの坂も全力で。
こんなかんじでゼェーゼェー、クロモリビアンキさん。

木田坂経由で終了。
今朝は走りました。明日の朝練は休みの予定です。

やはり自転車は青空がいいね。しかし朝はまだまだ空気が冷たいね。
本日の走行 42km