仕事も忙しくなってきましたが本日は休めました。
しかし春ですね。そんないい天気のなかいつもの場所へ。暖かかった。
トップリフトから用意。久しぶりにトップリフトまで乗れた(笑)今シーズンは強風でリフト動いてないことが多すぎ。

2015_03_17 oguna 02ここの奥を目指します。






2015_03_17 oguna 03富士山見えた。







2015_03_17 oguna 05浅間山も見えた。 
360°パノラマ雲なし。
ビューティフル。



2015_03_17 oguna 04汗かいてペタペタ。 
上はアンダーアーマー1枚で。
それでも汗だく。













2015_03_17 oguna 06本日は奥には行かず。

雪は春です。
シャバシャバしてました。

2015_03_17 oguna 01






滑った後カツカレーを。来週来れるかな。来れなければ最後のカツカレーか?
カプリコーンが一番旨いカツカレー。

2015_03_17 oguna 07その後もう1本。トップリフトで用意して30分ほどでトップへ。 

とにかく暑い。
いい汗かきました。
2本目も無事終了。 
パウダーもいいけどシャバシャバした雪も楽しい。
今年は雪多いからまだまだ楽しめそう。
クローズした後も登りたいね。

2本め終了後もカスタムフライングVで最後の最後まで滑って終了。
とにかくシャバ雪が楽しい。カスタムが今持っているボードの中で一番楽しいね。
来年用はBURTONのFISHオーダーしたがその次はまだカスタムをオーダーしたい。
とにかく楽しいんだから。