ここのスキー場は土日はなんと朝6時から営業。
ナイターシーズン券は早朝券としても使えます。
たしか9時まで滑れます。

昨日はみなかみから雪バンバン降ってるなんて声聞こえてきました。昨晩はジムに行ったもので
今朝勝負してきた。4時10分起き。市内は薄っすら。道路はウエット。
上牧あたりで塩カル撒いてるトラックに追いついてしまった。私の車結構サビ出てきたので・・・嫌だな。

チケット売り場に2番手に並びそのまま2番手でリフトに乗る。上のリフトは除雪で10分ほどウエイト。

2015_02_28 okutone 01凄いいい雪でした。サァーと滑れる雪面ツルバーン、20パウくらいかな。
リフトの上からはFISH持ってくればよかったか?と思ったがカスタムで十分OK。
楽しい。来てよかった。


2015_02_28 okutone 03こちら展望コース。このスキー場は金、土曜日は24時まで営業しているから約6時間積もる計算。
しかし展望コースはナイター設備無いからけっこう良かったです。









2015_02_28 okutone 02下のリフト2本乗って終了。1時間40分ほど遊びました。

本日で7回目。
まだまだナイターシーズン券元取れません(苦笑)

でも買ったから朝から来ているのかな。
無ければ来ないかも。

さてこれから仕事です。