今シーズンがシーズン・インしました。寒い日で。
予報は大雪。確かに雪は良かった。しかし強風。第7リフトが止まる。
1本だけ乗れました。30cmは新雪が乗っていましたね。はぁ残念。
2014_12_23 oguna 028時半から1本目のリフトに並んで遅れて乗れたのが9時前。
そのリフトが風で寒い。

ほんといい雪。








2014_12_23 oguna 01今回のヘルメットLサイズでしたが
緩め。XLみたいですがLサイズ間違いなしの表示。

ak、色はいいね。
もう1枚インナー着ればよかった。
指先も冷たくなって。
滑っているときはいいのですがリフトの上が
寒すぎでした。

FISHに付けていたビンディングのラチェットがとれた。
ビスで止まっていたの初めて知った。
ビスが取れて外れたのが原因。
もう1本持って行って良かったね。
でも第7リフト止まっても自力で登っていく人多数。ここに来る人登山家が多いね(笑)
私はというとスプリットボード持って行かなかったから指を咥えて見ていました。

早く登りたいね。