昨日まえばし赤城山ヒルクライム実行委員会から封書が届きました。
2014_07_29 akagi 01中身は8点、①500円券2枚 ②使用方法チラシ③あかぎめしパンフレット
④ぐんまちゃんの赤城山マップ⑤前橋市に泊まって当てようキャンペーンチラシ
⑥スタンプラリー台紙⑦第70回国民体育大会冬季大会ティッシュ
⑧交通マナー向上おもてなし給水所周知チラシ

かなり素晴らしい内容。試走来て走って赤城山と前橋を満喫してください。
そんな想いが詰まってます。

そしていま配達することに意義がある。当日渡すのではなく今が重要です。
なぜかって?今夏休みだからです。家族でいらっしゃる機会が今だから。
どこのヒルクライム大会でも実施すべき内容かと思います。

地元が活性化するチャンスですね。

もちろん私も試走に行きますよ。

地元イベント『望郷ラインセンチュリーライド』でも見習ってほしいな。
試走という期間を大事にすれば地元にもお金が落ちて活性化するチャンスなのに
沼田市はダメダメです。観光課の知り合いに言ってみたけどそれは各所でと
放り投げ状態。残念ですね。自転車ブームがずっと続くといいのですがそれはわからない話ですから。

前橋市素晴らしい内容で戦略が上手い。