また今朝からKさんとYさんが朝練参加でした。
6時にミニストップKさんと出発。 
田園プラザかわばからYさん合流。白沢峠へ。 生枝川久保の信号で折り返し
往復で田園プラザで解散。

8時頃また一人参加予定でまだ時間があるから白沢峠頂上まで登って戻ってきた。
ここまで35km走行。戻ってきてセブン-イレブンでナッツとエネルギー補給。
田園プラザでココアを飲みながら休憩。
朝は涼しかったが徐々に日差しが殺人ビームに。

二人でヨット峠を越えて玉原ヒルクライム。9時前から登り始めたがラベンダーパークへ
向かう車の多さに驚き。平日なのに・・・なんでそんなにスピード出すのそんな方多いです。

日陰は良いが日向は暑い暑い。
2014_07_29 asaren 01無事到着でコーラとラベンダーソフトクリーム(バニラとミックスにしました)
薄いラベンダー色。
味はミックスだからバニラのほうが勝っていたような。







2014_07_29 asaren 02タンバリンと。
猿だと思っていたが森の妖精だそうです。










2014_07_29 asaren 05ただいま一部工事中。
11月にリニューアルオープンです。





2014_07_29 asaren 03玉原湖。
良い天気。涼しそうな風景です。
下りは車が怖い怖い。
変な追い抜きが多いから皆さんも気をつけてください。








2014_07_29 asaren 04久しぶりに寄った水芭蕉。
塩豚うどん。
下り寒かったので熱いのを。
別途さつまいもとちくわの天ぷらを。
サクサクで旨かったです。


ヨット峠を越えて無事田園プラザへ。そこで解散して帰宅。
事故なく暑い一日でした。
本日の走行 82.62km
本日のコース