先週の火曜日枝折峠ヒルクライムの試走で自走してから今朝まで7日連続の朝練。
370kmほど乗っている雨で無いと休めませんね(笑)
いつものミニストップ6時、今朝のお付き合いはクロモリビアンキさん。
大物ライダーと一緒に走ると手を抜けないです。彼はビアンキと契約中のようです。

いつものコース永井酒蔵までの約7kmもいい練習コース。
急な坂もあり少しの登りの直線も数本。アップしながら少しずつペールを上げていく、
残りの直線はこれからヒルクライムするのにこんなに疲れて良いの?
と、思いながら走ります。信号を右折して田園プラザまではクール。
田園プラザには誰もいなかったのでそのまま白沢峠へ。

今朝はクロモリビアンキさんが引っ張ります。
サイコンのスタートボタン押したら外れて飛んでった(笑)レース中は気をつけないとね。
2回目ですから。
クロモリビアンキさん速いですがややスタミナが・・・あそこを曲がったら展望台だと思ったら
間違えたそうです(笑)がっかり感背中から漂ったようです。

2014_07_28 asaren 01最後の直線で交わしてゴール。











2014_07_28 asaren 02いい練習になったようです。
用があるのとこでクロモリビアンキさん帰宅。

私は生枝川久保まで下り折り返し。
1枚ギアを重くしてゆっくり登る。いい練習です。
その後は軽く走って帰宅。






最近帰宅時間遅かったので見られなかったmoco`sキッチンを今朝は見られました。

2014_07_28 asaren 03自称アスリートのブレックファースト。
チーズマーガリンを塗って自家製トマトソースにレタスのトーストに
アイスコーヒー、ナッツ類、ドライフルーツをヨーグルトに入れフルーツが戻った時に食べるヨーグルト。
メイプルシロップをかけて食べるヨーグルトは絶品です。
美味しい食事いつもありがとうございます。
今朝は涼しくてちょうどいい練習日和でしたね(^^)


本日の走行 32.84km
本日のコース