水曜日のジムでのステッププログラムで左足首に痛み。
昨日の木曜日は朝練休み。
今朝は走ってきました。

いつもの時間いつもの通りの道で。
まだ空気が冷たく冷やっとします。まだまだ朝は長袖とタイツがちょうどいい。
上は寒いかな。

この道何回通ったかな?と、思っちゃいました。
川場から望郷ラインに乗って ふと左側に気づく。川場かるたの看板がある。
気づかなかったね。

まずは先に白沢峠に登って下りて生枝川久保の信号で折り返す。
左足首は気にならない。ペタリングは同じ方向の運動だから漕いでる最中は痛くない。
ビンディングを外すときに痛みが少し出るかな。

折り返して再度白沢峠頂上、1時間2分ジャスト。悪くはない。

2014_05_30 asaren 03帰りに川場かるたをじっくり見る。
「七谷超え望郷ラインでひとまたぎ」
七山ではないんですね。
距離は昭和村から月夜野後閑まで32.1kmと
書いてある。

実は望郷ラインセンチュリーライドは一部大回りしている
道があるため実際の道との距離に差があるわけです。



2014_05_30 asaren 01






2014_05_30 asaren 02さて次の川場かるたはどこにあるか?
ルートを変えないとわからないかもね。

白沢峠へ登る時ゴッチンと遭遇。
彼は120号を登って川場生枝から望郷ラインを入ってくるのかな?
いやもっと大回りしてるのかな?
わからないですね。

体重が一気に1キロ増えました。実はお昼いなりずしにかっぱ巻き等を食べた。
けっこう炭水化物を摂取。たまに多めに食べなければと思うが一気に増える。
夜も餃子に500mlのビール1本。餃子も炭水化物ですからね(笑)

本日の走行 33km
本日のコース