月曜日クロスに行った。未だにクロスと言ってしまう。
クロスから96s snowboardroom、そして今はJOINT HOUSE。
去年、いや一昨年、ん、その前の年か。確かBURTONのFISHを取りに行った以来。

久しぶりだ。

来シーズンのウエアをオーダーしてきた。いま着ているのがプリズム。
プリズム3年目。パンツの右端が切れてきた。

次回14-15はBURTONのakを着る。またBURTONに戻る。

2014_01_29 dvd 02まぁそれはそれで楽しみなんだけど、今回はDVDの話。



2014_01_29 dvd 01その店で流れていたDVDが『NISEKO DOWCNHILL』 






2014_01_29 dvd 04ビックバーンを気持ち良さ気に滑っている。プリズム着ていたライダーも。

とにかく良い。北海道の山はこんなにいいのか?行ってみたくなる映像だ。
ナチュラルパイプを自由に滑る。自分の足で登って滑る。あぁ気持ちよさそうだ。

2014_01_29 dvd 03いずれ北海道滑ってみたい。自由に。

人の滑っているDVD、初めて買ったと思ったがどこかにクレッグケリーのDVDがあったはずだ。

探してみよう。また見たくなった。