年末年始の休暇は12月30日から1月4日まで。いろいろ遊びました。
久しぶりに息子も帰ってきたし。
元旦早々軽井沢へ。
まずは比べて欲しいのが。
2014_01_05 syougatu 01この画像は一昨年2012年の7月。
まだまだ進まないこの橋。
民主党政権のせいで遅れに遅れた
八ッ場ダム建設。
もう始まったら止まらないダム建設。

2014_01_05 syougatu 02ちょっと角度は違いますがもうすぐ完成のこの橋。
どうです。人間が作ってきたんです。
関係ないけど作れることが感動です。



軽井沢に入ってから混んでる。すごい時間かかって軽井沢アウトレットへ到着。
ゴアテックスのアディダスのシューズとBURTONのスノーボード用に使うダウンを購入。
シューズはもう1足買えばよかった。

19時頃までいて帰りに草津へ。
2014_01_05 syougatu 03湯畑の白旗の湯でひとっ風呂。





2014_01_05 syougatu 04息子とパチリ。
一緒に撮ったけどずいぶん丸くなった(笑)
あと1年ちょっとで卒業。
子育てのゴールが見えてきました。
湯畑の上にある光泉寺で初詣。
去年は特に病気なく無事でしたので御礼と
今年も家族健康をお願いしてきました。
お参りするときは名前と住所言わないと神様も願い事を聞いてくれないらしい。
もちろん言いましたが。

その甲斐あってで事故なく帰宅。バーミアンで一杯飲んでほろ酔いで(^^)
もちろん飲酒後は運転していませんからね。