7月も明日で終わり。今月後半は雨が多く朝晩涼しかった。
前日の雨がところどころ路面に残っていた。

いつもより20分遅れでスタート。いつもの道を走り白沢峠往復。
それから田園プラザで集合。7時半再度白沢峠から登り始め望郷ラインセンチュリーライド70kmコースの逆まわりで走り始める。

合流する前に24km走行、帰宅時の8kmを計算に入れると100kmオーバー予定です。

空はスカッと晴れるでもなく四方の空の色が違っていた。天気予報では15時以降に雨マーク。
結局は降りませんでしたが。

すごく調子いい。体重は73キロ、このくらいが調子いい。

前回は早起き村でフライ食べ過ぎてそこでの折り返しでしたが本日はスタート地点まで
2013_07_30 boukyou 04昭和村のほぼ平の道を走った。 
良い風景です。
北側は霞んで谷川岳、武尊山は見えなかったが
南側は広い風景が広がってました。


2013_07_30 boukyou 03





2013_07_30 boukyou 02広い道です。
あまり車は通りません。
気持ちいい風が時折吹きます。



2013_07_30 boukyou 01本日は11時過ぎに寄った『あかふ』
準備中と書いてあったけど中から
お店の人が出てきてどうぞと招き入れて頂きました。
もりそばとミニ天丼、合計1,050円。
美味い蕎麦と蕎麦屋の天丼はタレが美味かった。

そこで折り返しきた道を戻る。
暑かったなぁ。この望郷ラインコンビニが無い。早起き村と田園プラザ。
自動販売機も少ない。

こんなに暑いと水分補給が多くなる。もっと冷たいドリンク飲みたい。
各峠に自動販売機あるといいね。お連れの方白沢峠で調子悪くなっちゃった。

車を取りに行き田園プラザ近くにあるセブンイレブンで冷たいペットボトルの水買って
戻る。また登り始めて降りて来ました。ペットボトル渡したら一気に飲んだ。
脱水症はやはり怖いね。

本日の走行107km