2013_05_02 asaren 024月30日から乗り始めた『ANCHOR RIS9』このフレームが前バイクのRHM9-RSの
フレームに比べるとかなり剛性アップされている。
踏み込みが固い。クランク廻りが固いんだよ~~~

慣れようと今月15日までに550km走行。登りに登った白沢峠。
とにかく榛名山ヒルクライムまでに慣れなければと(^_^)
白沢峠で踏みに踏んで、回しに回して。
通勤にもバンバン使って。

その甲斐あって今週はかなり慣れてきた。
まさにタイトル通り『軍服に身体を合わせろ』と言った感じ。

固いフレームに慣れてきて回せるようになってきた。
固いフレームは固いフレームの良さがあり、踏み込みがリアルに応え前に前にと
バイクが進んでいく。

RHM9-RSにはしなりで前に進んでいくような感じ。

RIS9は良い。練習すればするほど身体に馴染んでいく。

もっと速くなる気がする。もっと遠くへ行きたい。そんな思いが湧いてくるバイクだと思う。

小林自転車店

本日の朝練は白沢峠33キロほど走行
Mさんが鼻歌交じりで走っていました。後から挨拶、すっごくびっくり、驚かせてしまった(笑)
同じカラーのジャージでした(^_^)