今シーズンの早割早朝ナイターシーズン券は元を取れそうにない(笑)
1月体調崩して行けず、2月は足首痛めてたいして行けず(泣)

2013_02_23 okutone 01沼田はうっすら、上牧から降り始め、スキー場は吹雪。
一山越えるとずいぶん違います。





2013_02_23 okutone 025番手くらいで滑り始めた。圧雪バーンはうっすらだから気持ちいい。
非圧雪は積もったところで20パウかな。





2013_02_23 okutone 03端はとってもおもしろい。
見てください端ぎりぎり。
私しか滑ってなかったです。
他の方は圧雪が好きかもね。

いつも思うがここのスキー場は金曜日土曜日と24時まで営業しているから
積もる時間が少ない。そして6時からオープンだからまぁ仕方ないかな。

でもこの地形がとっても好き。
最後は展望コース滑って終了、後もう少し乗っかってるとさらにおもしろいが
そこがここのスキー場と言うことでね。

ここ通うと上手くなりますよ、おそらく(笑)
嫌になって他に言った人もいるけどね~~~~

ポチッとお願いします。
 
人気ブログランキングへ