BRIDGESTONE ANCHOR
2013年NEWモデル RFA5 SPORT
アルミで目指した最高のロング性能
アルミフレームは軽快な走りとは裏腹に、乗り心地をはじめとする快適性はカーボンに及ばないとも言われてきた。
しかし「RFA5 SPORT」は、アンカーの最新技術を駆使して、カーボンに迫る快適性を実現。
ハイドロフォーミングを駆使して成型されたチューブは全体的に外径を落とし、柔軟性を必要とする部分にアーチ形状を採用。
さらに三角形や楕円、角型など様々な断面形状を駆使して、脚に負担の少ないペダリング感覚と優れた乗り心地を獲得した。
でありながら、アルミの特長とされるシャープな加速感を損なわない剛性バランスを演出している。
1-1/4インチ径のベアリングを装備したテーパーコラム仕様のフルカーボンフォークは、軽量化と振動吸収性、正確なハンドリングを提供。コンポは操作性の良さでビギナーに評判のシマノ・ディアグラを搭載。ここにロングライドを身近に楽しむための1台が完成した。
価格145,000円 当店価格130,500円
ペタルは付いていません、セレクトパーツになります。
このモデルは同じフレームでコンポによって3種類用意されています。
コンポはティアグラを使っています。中間グレードです。EXはセレクトパーツなしですので25,000円差でカラーや
ステム長、そして13モデルからホイールも選択種が増えてフルクライムホイールも登場です。
ビギナーからミドルまで満足できる1台となっています。シングルカラー33種類とロゴ5種類、ワイヤーアウターカラー、
タイヤまでも選べるため自分のみの1台をぜひ完成させてください。
NEWカラーレーシングレッド
NEWカラーレーシングブルー
NEWカラーレーシングブラック
レーシングピンク
レーシングスカイ
レーシングライム
フルクライムホイール、コンパクトクランク、
アウターワイヤーカラー
33カラー
アルミフレームは軽快な走りとは裏腹に、乗り心地をはじめとする快適性はカーボンに及ばないとも言われてきた。
しかし「RFA5 SPORT」は、アンカーの最新技術を駆使して、カーボンに迫る快適性を実現。
ハイドロフォーミングを駆使して成型されたチューブは全体的に外径を落とし、柔軟性を必要とする部分にアーチ形状を採用。
さらに三角形や楕円、角型など様々な断面形状を駆使して、脚に負担の少ないペダリング感覚と優れた乗り心地を獲得した。
でありながら、アルミの特長とされるシャープな加速感を損なわない剛性バランスを演出している。
1-1/4インチ径のベアリングを装備したテーパーコラム仕様のフルカーボンフォークは、軽量化と振動吸収性、正確なハンドリングを提供。コンポは操作性の良さでビギナーに評判のシマノ・ディアグラを搭載。ここにロングライドを身近に楽しむための1台が完成した。
価格145,000円 当店価格130,500円
ペタルは付いていません、セレクトパーツになります。
このモデルは同じフレームでコンポによって3種類用意されています。
コンポはティアグラを使っています。中間グレードです。EXはセレクトパーツなしですので25,000円差でカラーや
ステム長、そして13モデルからホイールも選択種が増えてフルクライムホイールも登場です。
ビギナーからミドルまで満足できる1台となっています。シングルカラー33種類とロゴ5種類、ワイヤーアウターカラー、
タイヤまでも選べるため自分のみの1台をぜひ完成させてください。
NEWカラーレーシングレッド
NEWカラーレーシングブルー
NEWカラーレーシングブラック
レーシングピンク
レーシングスカイ
レーシングライム
フルクライムホイール、コンパクトクランク、
アウターワイヤーカラー
33カラー