寒くなった。朝練は最近できない。本日仕事は休み。
本日のお付き合いはKさん。少し遅れるとのことでまずはいつものルートから川場入り。
集合場所の田園プラザを越えて白沢峠トップを目指す。
すこし頬に雨が当たる。調子が良い。田園プラザまで20分を切る。
登り始めも足が軽い。自宅から38分で頂上へ。この1週間たいして乗ってないし
飲み会もあって体重も増えたのにね(笑)

トップから引き返して下るとKさん到着。
開口一番『風が強いからリタイヤしていい~?』『ムムム・・・・』
『まぁ、白沢峠トップまで行かない?せっかくきたんだからさ』でスタート。
風がとっても強い日。ロードって自転車が7kgちょっとで私の体重が
72kgあるから重量配分が高い位置。横風はとっても弱い。
気をつけて登るが登り始めは武尊山方面からの風が凄くてぐらつく。
登っていくと山の陰に入るから楽になるが。

今年最後かな?と思いながら二人で登った、Kさんもずいぶん練習に参加していただきました。

2012_11_20 sirasawa 02子持山、赤城山をみながらもう遅い紅葉を楽しむ。
トップから下山、田園プラザでホットコーヒーと焼きたてのぱんを食べる。
ホッとしますね。残念ながらミート工房はお休みで山賊焼きは食べられなかった。




2012_11_20 sirasawa 03結局2回白沢峠トップまで登ったけど走り足りないのでKさんと別れた後に
もう1本、今度はトップを越えてその先、生枝川久保の信号まで下りまた登り返して
田園プラザへ戻る、寒い、5℃バージョンの上にウインドブレーカーをずっと着てた。
登りは汗かくけど下りはかいた汗が冷たくなる。
結局3回白沢峠登った。


2012_11_20 sirasawa 01
ずいぶん待ち合わせに使わせてもらった
田園プラザ川場。
朝練では時間が早いので寄れませんが。
本日は寄らせていただきました。
9時開店です

帰宅後風呂入った、もうすぐ自転車の季節が終わるな~

本日の走行距離 54.6km