毎朝走る白沢峠、本日は雨でお休み。
右ふくらはぎがちょっと痛いので良かったかな。
雨降らなければ走っちゃうから降ってて休みが決断できる。

もう10月に入ってから寒い日ばっかり、で、欲しくなるのがホットドリンク。
2012_10_21 kawaba 01田園プラザ川場に置いてあるポッカの
自動販売機。

このドリンクは紙製、つまりグリコカフェオーレの
ような感じです。分かりますか?
紙でできた容器です、カートカンと書いてあります。

しかし寒くなってもホットになる気配がない。
白沢峠を往復して最後は5km下るからとにかく熱いのが飲みたいわけです。
時間が7時ちょい過ぎから半頃。従業員の方がちらほら掃除をしているから
『この自販機ホットドリンクにして~』と声をかけます。『分かりました言っておきます』との返事。
しかしホットにならない。

そこでポッカのお客様相談室に相談しました。
『ホットにしてください』とメールを書いて返事が来ました。

『その自動販売機ホット使用にならないんです』とのこと(苦笑)

それでは無理ですね(-_-)近くのセブンイレブンに行くかそのまま帰宅します。

ホットドリンク1本で幸せになるんですけど~