あちこちで初雪の知らせ。日光白根山標高2578mが真っ白に。
谷川岳も3cm積もったとか。これから徐々に山が白くなっていくんでしょうね。
毎朝走っている白沢峠もとっても寒くなりました。

5時起きて食事して全裸になって体重測定、すっごい寒い。
家の中なのに(苦笑)

6時出発、風を切るとこれまた寒い。
2012_10_24 asaren 02沼田インター上の陸橋。
朝焼けが綺麗。
ここから走って川場村に入っていくと
山から朝日が出てくる。
少し走るとまた日陰に入る。
日陰が寒い。

川場村の田園プラザ川場に着くのが6時20分頃。
そこはまだ日陰。

白沢峠へ登り始める。約20分。トイレがあるビューポイントの直線で
正面から眩しい朝日が当たる急に暖かくなる、お日様ってすごいや。

白沢峠まで自宅から45分、調子良いときは40分。

120号にぶつかる生枝川久保の信号で折り返しまた同じ坂を登る。

毎日飽きないね~(笑)ほぼ同じことの繰り返し。
2012_10_24 asaren 01頂上手前でパチリ。
足が長いね~






頂上から田園プラザまで約5km下って白沢峠往復を終了。

同じ道を帰る、武尊病院脇の大きな橋からまた登り。
そこを時速22kmを割らずに登る、疲れているときは時速16kmまで下がるが
本日は頑張りました。
1時間27分で帰宅です。またまた全裸で体重測定71.3キロ、昨日食べ過ぎかな。
熱いシャワーで冷えた身体を温めてmoco’sキッチンを観て、もこみち君カッコイイで朝練終了です。

本日の走行距離 32.9km