8月24日のお話
あるイベントに群馬県の沼田から参加してきました。
仕事終わってから21時48分の新幹線に飛び乗り東京まで。
そして藤沢まで東海道線で。 この時間レーパン、ジャージ姿で(笑)
すごい違和感(汗)
2012_08_24 naoetu 01片瀬江ノ島からスタートしたのが深夜1時過ぎ。
お付き合いはこれが4回目のビーノパパさん。

イベント名は『直江津集合!』
湘南、太平洋から直江津、日本海の夕日を見に25日の18時船見公園集合。
コースは自由、自転車で行けばいいだけ、簡単なルール。

ハイテンションで深夜の道路かっ飛ばした~
危険だけど楽しかった。こんな道を走るのも楽しい。

まずは午前様1時から草津まで到着は18時、休憩入れて徹夜で走った。
2012_08_24 naoetu 02明け方ビーノパパさんお疲れモードへ(笑)

トラックに轢かれそうになったり(汗)手足が焦げたように焼けたり、
2012_08_24 naoetu 05コンビニのコーラが温かったり、店を閉めた商店の自動販売機のコーラはめちゃくちゃ冷たかったり、下から眺めた高速道路がすっごい上を通っていてこんなの人間が造ったんだと感心したり横川の峠の釜飯に寄ったがチャーシューメン食べたり(笑)
そこではいつも朝練に来てくれるかえるさんがお出迎え。
しばし談笑。かえるさんは高崎からわざわざ来てくれました。嬉しいですね(^_^)

2012_08_24 naoetu 09
峠の釜飯、ビッグサイズ(笑)

2012_08_24 naoetu 03碓氷峠でめがね橋、軽井沢アウトレットでのミカドコーヒーのコーヒーフロートが旨くておかわりしたり。軽井沢から浅間山への10kmのヒルクライムが辛くて、車がビュンビュン肩越しを通りかなりデインジャー、草津の登り口から10kmまたヒルクライムしなくちゃならなくて・・・・いつもは軽いマイバイクが重くて、25Sのギアで楽に登ってたのが速度が時速5km台に下がったり200km走った後の10kmのヒルクライム3本はとっても辛かった。

2012_08_24 naoetu 06碓氷峠頂上

2012_08_24 naoetu 07ミカドのコーヒーフロート。
すっごいうまかった、氷も美味かった。

2012_08_24 naoetu 08
草津までもうすぐ。

草津のペンションマイウエーに同じイベント仲間akiさん(初めて会った)泊まっていて知り合いになった。
247kmを徹夜で走っていろんなことあった、走らないと分からない世界を
知ることが出来た初日でした。

ルートはこちら

走行距離 247km
ちなみに今までで一番走りました。しかも徹夜だし(笑)

印象ある言葉
『わざわざ湘南まで行かなくても草津で待っていれば良いじゃん!!』
『それじゃおもしろくないんだよ~燃えるような冒険がしたいのさ』