2012_07_29 asaren 01今朝は伊勢崎市からSさんが参加。
Sさん曰く『平らな道しか走っていないのでヒルクライム初体験』

スタートから私が思うアップコース約6km、けっこうアップダウンが続く。
小住温泉まではノンストップ。


さぁ背嶺峠に入っていく。徐々にきつくなる。
走り慣れたTさんは先行、Sさん頑張っていますが汗の量がすごい(笑)

2012_07_29 asaren 02Tさんは走ってるだけあって強い。さすがです。






トップで待つがなかなか来ないSさん。私が来るまで待って他の方は先に来た道を下っていく。
『もうすぐ頂上頑張って』とすれ違うとき言ってね~と声をかける。

だいぶ遅れて到着のSさん、感想は『ローギア-使ったの初めて』とのことでした。
ローが28Tだからけっこう軽いのにね。

休んで来た道を下る。事故起こさないようにゆっくりと離れたら待つ。
やはり下りは気を遣う。落車は痛いだけではすまなくなる可能性がある。

沼田に向かう道、アップダウンが楽しい。必死にペタルを回転させる。

良い天気だった。やはりみんなで走ると楽しい。

38.65キロ走りました。