2週間くらい前の話を今頃アップです。
この日は3台のANCHOR RFA5を納車しました。

EQUIPE2台とSPORTを1台。
EQUIPEは両方が単色、SPORTはレーシングブルー、今年の新色。

ちょうど連日でEQUIPEの商談でして納期が約1ヶ月、同じ日に入荷。
単色の場合ホントにお客様の好みが反映できます。
ではご覧ください。
2012_07_28 rfa5 01まずは初ロードのYさん。
全身を黒に統一。
そしてANCHORのロゴを赤に
今年から選べるようになったアウターワイヤーを
ロゴに会わせて赤。こだわっています。

105のコンポも黒ですから全身がブラックで赤のロゴが映えますね。

2012_07_28 rfa5 02そしてこれまた初ロードにFさん。
こちらは白に統一されています。
ANCHORの文字はシルバー、ANCHORのロゴが出しゃばらず
車体の白が綺麗に映えます。
サドルをSELLA ITALIA X2 LADY WHITE 、女性らしさを
醸し出しています。綺麗な仕上がりです。

2012_07_28 rfa5 03こちらも初ロードIさん、今年からオーダーシステムを採用している
SPORTになります。
これは私が展示に選んだカラーで前年は青空カラーの
レーシングスカイしかなかったですが今年はこの
濃いブルーが新色として登場。
そしてアウターワイヤーでブルーをチョイス。
なかなかカッコイイ。前年のSPORTはできあがったモデル、まったくパーツを選べずでした。
今年はこの価格でオーダーですからなかなか嬉しいですね。
まぁオーダーして30~40日ですからちょっと我慢が必要ですが待っている時間も楽しいかもね。

さぁいよいよ来月はみんな楽しみの『望郷ラインセンチュリーライド』メンテナンスはお済みですか?
大会前は混み合いますのでお早めにメンテナンスご依頼ください。

来月はブリヂストンのタイヤ祭り計画中です。

乞うご期待です。

小林自転車店