バイクフォーラム青山で行っているイベントの案内です。
東京へお出かけの方はぜひ寄って見て触って乗ってと参加してください。
そして当店へご注文お願いします(^_^)
以下はバイクフォーラム青山の案内の抜粋になります。

最新スポーツ自転車に試乗して頂ける「スポーツ自転車 乗り放題」スペシャル展示・試乗会を、5月24日(木)より7月31日(火)まで開催します。

 
 スポーツ自転車を選ぶお客様にとっては、購入の際、マウンテンバイク、ロードバイク、クロスバイクと種類が豊富で、実際に何を選べばよいのか迷われる方が多くいらっしゃいます。また、実際に試乗してから購入したいという声も多数寄せられております。
今回のスペシャル展示では、最新スポーツ自転車に試乗して頂き、ご自分にとって最適な車種を実感してもらう展示・試乗会となっております。試乗車は17台、展示車は16台を取り揃えており、今までにない規模です。また、ご来館、試乗して頂いた方への特典として「X2 TOKYOロゴ入りオリジナルアルミボトル」「バイクフォーラム青山オススメサイクリングマップ」をプレゼント致します。
 
【展示・試乗車種】
■レーシングスペックANCHOR”     
■カジュアルスポーツ“ordina

■街乗りスピードクルーザーHELMZ”   

■お洒落な街乗り“RelaxyBike”※展示のみ

 

展示•試乗車種の詳細は5/24以降の展示車種リストをご確認の上、お越し下さい。