前日赤城山ヒルクライムの申し込み完了で出場ができる(^^)
毎日の朝練が楽しくなりますね。
でもレースは9月30日、ちょっと長いかも(笑)

今朝の朝練はKさんが参加。玉原へGO!!
サラダパーク集合で少し遠回りして到着。
クロモリビアンキさんと遭遇、彼も赤城山ヒルクライム参加、しかも同クラス。
彼は2年前枝折峠ヒルクライムも一緒に走り、30秒ほど私より速かった。
久しぶりの同レース、楽しみすぎです。

けっこう人生楽しいです、ずいぶん友達できたし(^^)

登っていく途中すれ違ったローディーは上下夏ジャージ、私には寒そうに映りました。

谷川岳はまだまだ白い、だいぶ白いところがまだらになってきましたが。
Kさんは1時間切り、徐々に今シーズンのヒルクライムに身体が慣れてきたようです。

2012_05_27 tanbara 01画像は帰り玉原ダムにて。
青い空と湖面が綺麗でした。。
もちろん被写体はさらにGood(^^)




2012_05_27 tanbara 02そして軽快に下るKさんでした。
上手くなったね絵文字

43.94キロ走りました。