11月に開催された『サイクルモード』
このイベントのチケットを持っていたのでeメーター友達のグッチさんにプレゼント。
彼は大阪のサイクルモードで楽しんで来たそうです。

そのチケットのお礼として送っていただいたのが『たこせんべいの里』
2011_12_23 tako 03いろいろな味が入っていました。まるで宝箱のよう
梅、イカスミ、ちり、わさび、かりんとう、七味、etc。
しっかり味が付いていて食べ始めたら止まらない(笑)

兵庫県淡路市のせんべいやさん。珍しいお菓子ありがとうございました。

何も言わずに届いたから嬉しいですね
遠慮なくいただきました。
2011_12_23 tako 012011_12_23 tako 02