土日はかなりの積雪で皆さん楽しんだと思いますが昨日の田代スキー場かなり前日から降ったようです
2011_12_20 tasiro 03ロープウエー降りたところでじゃけんさんとばったり。
一緒に楽しみました。

このコース数本、どこ滑っても膝上のパウダー。
この時期でハイシーズンの雪質。
テンションアップ

残念なのはボードのFISH、セッティング間に合わず・・・
まぁカスタムフライングVで膝上パウダーを滑ってみたかったのですが
この日は完全にFISHでしたね
カスタム乗ってるとやはりパウダーボードの差は歴然。後に体重持って行くと舵取りが難しくなり
前に体重かけていくと先端が潜っていく。いや滑れますよ、私上手いですから(笑)

2011_12_20 tasiro 01
どうです?
すっごい楽しかったですよ~~~

まさにスノーサーフィン。
気持ちよかった~

2011_12_20 tasiro 02






しかし3時過ぎ前転してボードの遠心力で膝痛くしてしまいました
早く治さなければね。

画像はじゃけんさん撮影、じゃけんさんはスノーボードのチューンナップの仕事をしています。
よろしかったらぜひチューンナップ依頼してください。いい仕事しますよ。
√J(ルートジェー)ファクトリー